スキップしてメイン コンテンツに移動

ズーイー・デシャネルが急激に劣化していると話題に




にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

「BONES」や「イエスマン」などで知られている人気女優、Zooey Deschanel(ズーイー・デシャネルが、最近になって急激に劣化していると話題になっている。




32歳にしてこの美貌のため、COSMOPOLITANなどのファッション誌ではよくメイクやファッションを取り上げられている。また、2012年にはhttp://www.askmen.com】にて、「イギリス男性に聞いた理想の女性No.1」と言われたほどの美女なのである。

問題となっているのは、「MET GALA 2013」にて撮影されたズーイーの写真。白いワンショルダーのドレスを着て登場したズーイーの写真だった。



え?同じ人?

と一瞬目を疑うほどの変貌を遂げているズーイー。 この変化に関しては、ズーイーファン達も驚きを隠せない様子。

・・・誰?

前髪がないからでしょ。

確かにちょっと老けたけど、大人っぽくてキレイ

なんか目が変。つけまつげが無いから?

OMG!ズーイーを返して!

と賛否両論の声が上がっている。

ズーイーをあまり知らない方は、こちらをご覧ください。









比べてみると、やっぱり別人。
一体彼女に何があったのだろうか・・・。



海外ゴシップニュースランキング>>

【引用元: OMG! Yahoo


海外ニュース ブログランキングへ
ブログランキング



コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。