スキップしてメイン コンテンツに移動

セレブ達の顔を入れ替えてみた画像がキモすぎると話題に!



海外の面白画像サイトでは、最近Faceswapといってセレブの顔だけを入れ替えてしまう面白画像が流行っているようです。



違和感ありあり?と思いきや、結構しっくりくる物もあり、結構じわじわ笑えるんです。

そんなスワップ画像の中でも特にクオリティーの高い物を集めてみました。


にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
 



それでは、スワップされてしまったセレブ達の画像をお楽しみ下さい。


※画像はクリックで拡大できます




Taylor⇔Bieber

テイラースウィフト・ジャスティンビーバー


なんだか、違和感無さ過ぎて逆に怖い?! 
画像にも書いてある通り、確かにレズビアンカップル風。






Britney⇔Justin

ブリトニースピアーズ・ジャスティンティンバーレイク


毛深い女性と顔の濃い男のカップルみたい・・・








Courteney⇔Matthew

コートニーコックス・マシューペリー


コートニーの顔ww
左はどうみても女装したオッサン!








Nicki Minaj⇔Drake 

ニッキーミナージュ・ドレイク


ドレちゃん、ブサイク過ぎるよ・・・髭が濃い!!








Kim⇔Kanye

キムカーダシアン・カニエウエスト


ギャー!!キモ可愛い・・・?!








Lea⇔Cory

リアミシェル・コリーモンティス




コリーの笑顔が不気味だけど、右のミシェルは結構イケメン・・・?!







Zooey⇔Joseph

ズーイーデシャネル・ジョセフゴードン


顔を入れ替えちゃうと、どっちも誰だかわからない不思議な組み合わせ!それにしてもジョセフ、本当にブサイクだね。








 Kristen⇔Robert

 クリスティンスチュワート・ロバートパティンソン


右は結構イケメンかも・・・??左は・・・(恐怖)








 Jennifer⇔Josh

 ジェニファーローレンス・ジョシュハッチャーソン


パッと見、違和感無さ過ぎ・・・こういう人、居そうよね。


 




以上、セレブの顔が入れ替わってしまった面白画像集でした。

関連記事



海外ゴシップニュースランキング>> 

【参照:Celebrity FaceSwaps



海外ニュース ブログランキングへ

ブログランキング


コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。