スキップしてメイン コンテンツに移動

H&Mが起用したプラスサイズ水着モデル美女が可愛すぎると話題に

モデルと聞くと、細くて、身長が高くて、足が長い。この3つは、モデルとしての最低条件ですよね。

関連記事: 最強美女モデル軍団「ヴィクトリアズ・エンジェルズ」って?!


しかし、実際の消費者たちからは『モデルと自分のスタイルが違いすぎて参考にならない』『自分が着ても似合わないのではないか』『実際に着てみるとイメージと違ったりする』 との声が多い。

そんな状況を改善すべく、スウェーデン発の人気ブランド H&Mが2013年水着キャンペーンにプラスサイズモデル(バスト約91cm、ウエスト約71cm、ヒップ97cm以上のモデル)のJennie Runkさんを起用したところ、『可愛い』『キレイ』『セクシーで良い!』と話題になっている。





H&MサマーコレクションカタログのJennie Runkさんはこちら

※画像はクリックで拡大できます。

















 確かに、細いモデルばかりを起用するよりは参考になるし、リアルですね。


にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ




関連記事

海外ゴシップニュースランキング>>



【参照:BUZZFEED



海外ニュース ブログランキングへ

ブログランキング



コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。