2016/04/14

【整形】ハリウッドセレブの整形ビフォー・アフター第2弾!

おまちかね!

待望のハリウッドセレブの整形特集第二弾!
今回もハリウッドセレブの整形を解説しながらご紹介します。


ところで皆さん、ハリウッドで一番多い整形はどこかわかりますか?
日本では、圧倒的に目の整形がダントツで多いですよね。
でもハリウッド整形で「目」は非常に珍しい。


一番多いのは、以下3つ!
  • 小鼻・鼻筋の整形
  • フェイスリフト
  • 唇の整形

だそうです。
逆に「唇の整形」は、日本ではほとんど見ないですよね!
欧米では唇はぷっくりのほうがいいという文化がありますからね。

それでは早速本題に参りましょう。


ハリウッドセレブの整形10連発です!



1.アシュリーシンプソン


元々垂れ目系で可愛らしい顔のアシュリー。でもよーくみると、鼻のお直しをしてるようだね!個人的には前の顔の方が愛らしくて好きな気がする・・・




2. ブリトニースピアーズ



ブリちゃん、こうしてみると最初はあどけない田舎娘だったのね!今では方向性を見失って、とんちんかんになってるというのに・・・



3. ドナテラヴェルサーチ


有名デザイナーのヴェルサーチ。知ったところで、誰得?誰損?って感じだが、やはりこういう世界にいると、いつまでも美しくいたいという願望が果てしないのかな・・・



4.ハイディーモンタグ


全身整形を認めた事で有名になったハイディ。一日で約10箇所も整形したらしい彼女。そんな短時間で色々改造してしまって、今は良いかもしれないけど、将来が怖いですね・・・。



5. マドンナ


ハリウッドの中でも大成功例と言われているのがマドンナのリフトアップ整形。年齢のわりにつるんとしたハリのあるお肌と、頬には脂肪を注入。下手にいじりすぎない、やりすぎないのがコツかもしれない。


6. ミーガンフォックス


最初にこれを見たとき、えっ?!と驚いた私。整形後の完成したお顔の方が有名なミーガンですから、驚く人もきっと多いと思います。それにしても、整形大成功という感じです。


7. ニコールキッドマン



ボトックスと言えば!そう、この方ニコールキッドマン師匠。元の写真を見てみると、本当に別人になってしまいましたね・・・トムの若い女好きが原因だったのかはわかりませんが、いつまでも若くいたいというこの願望がここまで彼女の顔を変えてしまったのですね・・・



8.サラジェシカパーカー


本人は否定していますが、サラも整形を噂されるハリウッドセレブの一人。わりと整形をあっさりと認めるセレブが多い中珍しく、彼女は否定しているんだそう。噂によれば彼女が直したのは鼻・顎という事だが、前よりも更に顔が面長になっているような気がするのは気のせいだろうか・・・



9.リンジーローハン


念のためお伝えしておくが、「整形前」とされているリンジーの左側の写真も、すでに改造済みと思われる。ハリウッドのトレンドは日ごろ変わっていくから、「ウケの良い顔」にシーズンごとに改造しているようにも見えますね。今回の整形は、やはり「唇」!


10.リルキム師匠


ラストを飾るのは、我らのリルキム師匠。アジア人に憧れて一重にしたり、肌を白くしてみたり、と思いきや黒人に戻ったり、なんかジャネットジャクソンみたいになっちゃってるし、我らのリルキム師匠は忙しいようです。



以上でハリウッドセレブの整形ビフォーアフター10連発は終了です!
お楽しみいただけましたか??海外セレブの激太り・整形・交際破局情報が更に気になる方は

↓↓↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレント





にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
面白セレブ特集>>

0 件のコメント:

コメントを投稿