スキップしてメイン コンテンツに移動

最新!キム・カーダシアンのダサすぎる2016年ファッションはこれで決まり!


カーダシアン姉妹と言えばお騒がせセレブとして大変有名な一家ですよね。
ゴシップ誌はカーダシアン一家がいなければ成り立たない、と言っても過言ではありません。その中でも毎年特に注目を集めるのは、キムのファッション。普段は特に問題ないのですが、時々驚くほどのダサファッションでカメラの前に現れる彼女。

そんなキムが、今年もやってくれました!!

2016年はこれで決まりでしょ!のダサファッションをご覧ください。




なんと、ベージュ色の全身タイツで現れたキム。
なぜ・・・






こんなダサファッションで堂々と街を歩くキム、その勇気はある意味尊敬。こんなダサい全身タイツ、どこで手に入れたんだ?w


Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)が投稿した写真 -


このダサい格好で辿り着いたのは雪山w ポージングしてるけど、全然キマってません。

彼女は過去にも何度もダサファッションを披露し、話題になりました。

そんな数々のダサファッションをご覧ください。








やっぱり・・・ダサい、の一言。

以上、キム・カーダシアンのダサすぎるファッションでした!






海外芸能人・俳優 ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ


コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。