スキップしてメイン コンテンツに移動

カルヴィン・ハリスのインスタに恋人テイラー・スウィフトのセクシーショット登場!


今ハリウッドで一番話題のビッグカップルと言えば、テイラースウィフトとカルヴィンハリス。 


テイラーは数々の男性芸能人と交際暦があり、短いスパンで別れては相手に宛てた曲を書き下ろすことで有名。そんなテイラーと交際中なのが、今世界で一番収入があるDJとして有名なカルヴィン・ハリス

そんな才能溢れた美男美女の二人ですが、最近カルヴィン・ハリスのインスタグラムに現れたテイラースウィフトのビキニ姿が絵のように美しいと話題に!

なんとも微笑ましい二人のInstagramをご覧ください。


Taylor Swiftさん(@taylorswift)が投稿した写真 -
シルエットがまるで絵画のよう・・・

Taylor Swiftさん(@taylorswift)が投稿した動画 -
楽しそうにはしゃぐテイラー。





なんとも理想のプロポーション!

絵になりますね~。

カルヴィン、このキュンスマイルにやられたのかな。

以上、ビッグカップルのラブラブ写真でした!★



コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。