スキップしてメイン コンテンツに移動

実は仲良しだった?!カイリー・ジェナーとブラックチャイナが仲良さげなセルフィーをUp!



犬猿の仲とされていたカイリー・ジェナーとブラック・チャイナが、なんとネット上でとても仲良さげな写真をアップロードしているじゃありませんか。

メディアがチャイナとロブ・カーダシアン(カイリーの兄弟)の婚約を報道する中、チャイナとカイリーの関係に注目しており、今日になってこの仲良さそうな写真に、みんなびっくり仰天。


終いには大人気アプリ「Snapchat」でFaceswap(顔入れ替え)までしてしまってる二人。

そもそも、なぜ仲が悪いと騒がれているのか?

実は、超~複雑な状況。




まず初めに、チャイナはもともとラッパーTYGA(タイガ)の元カノであり、二人の間には子供がいます。

後に二人は破局。

するとチャイナ、今度はカイリーの兄弟であるロブ・カーダシアンと交際。


そして婚約!!




www.Lashedbar.coさん(@blacchyna)が投稿した写真 -


その頃・・・なんとカイリーはチャイナの元彼タイガと交際中。



これにより、奇妙な関係となってしまった4人。

はたして、今後どうなるのか・・・

目が離せません!!




コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。