スキップしてメイン コンテンツに移動

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクの交際に元彼ジョー・ジョナス初コメント「早すぎない?w」


最近話題になっているゼイン・マリクとジジ・ハディッドの交際について、ジジの元彼であるジョー・ジョナスが初めて取材にコメントを出した。

ジョーと破局してから、2週間も経たない間に親密になったと言われているゼインとジジ。



「別に良いけど、あまりにも早く次に進んだから、びっくり」とコメントしているジョー・ジョナス。「正直、彼の音楽はあまりきいたことがないけど、歌は上手いと思う」とゼインの歌声についてもコメント。

また、ジョーはメディアに対して「誰かを間違いなく怒らせるであろう歌詞で新しい曲を作った」とまで発表しており、「どうでもいい相手だったら、わざわざ曲なんて書かない。曲を書くというのは、相手の事を想って書いているということ」と複雑な心境を明かした。

ジョーも、早くジジの事が忘れられると良いですね。

以上、LOLゴシップでした!




コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。