スキップしてメイン コンテンツに移動

「踊れ!」の命令に固まるキム、プリンスのステージから降ろされるww


偉大なる歌手プリンスが4月21日に57歳の若さで亡くなり、全世界に衝撃を与えました。
数々の伝説を残したプリンスでしたが、そんなプリンスの2011年にニューヨークのマディソンスクエアガーデンで行われたステージに、あのキム・カーダシアンが上がっていたんです。


キムはたまたま会場にライブを観に来ていた観客の一人。プリンスが観客の中から一人を選び、ステージに上げるパフォーマンスを行ったのですが、それがキムカーダシアンだったんですね。


ステージに上がるやいなや「踊れ」と指示を出されたじたじのキム。プリンスが彼女の周りを囲むように踊るものの、緊張のあまり固まってしまう。


どうしたらいいかわからずプリンスの肩に触れるものの、最終的にはステージから降りるよう言われてしまうキム。

動画はこちら



「俺のステージから降りろ!」と冗談っぽく言った後に、「必要なのは踊れる人」とつぶやいてるプリンス。キム、軽くディスられてる?w

以上、キムのおろおろした大失敗でした!





コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。