スキップしてメイン コンテンツに移動

ビヨンセとジェイ・Zが離婚・・・?!特番での意味深な演出にファン発狂中


昨日アメリカの人気テレビチャンネルHBOにて放送されたビヨンセの特番で、意味深な演出があったとファンの間で大騒ぎになっている。

新曲のPRではあったのだが、その演出が「これ、遠回しに離婚宣言してない・・・?!」と話題になった。

新曲の歌詞の一部に「キレイな髪をしているベッキー」(※あのベッキーではないです)という歌詞が出てくるそうで、これはジェイ・Zの浮気相手の事なのではないか?と憶測が飛び交っている。

現時点ではまだ正式な離婚発表はないようで、中には「ジェイ・Zに向けた曲ではなく、自分の父に向けて書いている曲なのではないか」という人もいるが、ジェイ・Zが全くの無実のようには思えない。

どうなるかわからないビヨンセ&ジェイ・Z夫妻、今後注目です。



コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。