2016/04/26

ジェイ・Zの不倫相手として新たに浮上したのはリタ・オラ?!


離婚騒動の渦中にあるジェイ・Zですが、今日、新たな疑惑が!

昨日の記事でファッションデザイナーであるレイチェル・ロイがジェイ・Zの不倫相手なのか?!とお伝えしましたが(参照:ジェイ・Zの不倫相手が名乗り出た?!ファッションデザイナーレイチェル・ロイが「髪のキレイなベッキー」なのか?!)、今日になってなんと歌手のリタ・オラが新たな候補として浮上!

噂が始まったのは、やはりソーシャルメディアでリタが投稿した1枚の写真が原因となった。



突然、レモンの柄が描かれたビキニに、「J」のイニシャルのペンダントを身に着けたセクシーショットを披露したリタ。レモンはビヨンセの新曲:「レモネード」と関連して身に付けているかはわからないが、このタイミングでこのショットは疑われてもおかしくない。

更に、「J」のペンダント。これは言うまでもないが、ジェイ・Zのイニシャルではないか?と騒がれている。

宣戦布告とも取れるリタのこの1枚の写真に、ビヨンセのファン(通称:蜂の巣)が怒り狂っている。ファン達は、前回ジェイ・Zの不倫相手として不幸にも人違いをされてしまったレイチェル・レイを攻撃した時と同じ、大量のレモンを投入して攻撃www


リタの真意はわかりませんが、これが宣戦布告なら、ジェイ・Zは一体何人の女性と不倫をしていたのでしょうか。

これからも自ら名乗り出る女性が続出しそうな予感・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿