スキップしてメイン コンテンツに移動

メットガラ2016のケンダル・ジェンナーがセクシーすぎると話題に!これは・・・裸?!


メットガラ2016年でのケンダル・ジェンナーのファッションがセクシーすぎると話題に!
毎年話題になるメットガラでのセレブ達のファッションだが、その中でも特にピックアップされているのがケンダル・ジェンナー

一瞬裸に見えるようなセクシードレスに身を包んだスレンダーボディなケンダル!その美しすぎる姿をご覧ください。


これは・・・裸?!と思いきや、ドレスの色が上手い具合に肌色とマッチ






さすが人気モデルだけあって、ファッションも大胆で目立ちます!

ちなみに去年のメットガラでのセクシードレスも話題になりました。



2015年のドレスはこちら!





以上、セクシーすぎるケンダル・ジェンナーのメットガラファッションでした★



コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。