スキップしてメイン コンテンツに移動

【必見】激太りしたセレブ達まとめ10連発!


セレブと言えばゴシップ。ゴシップと言えば、激太りですよね!今回は、過去に激太りをしたセレブ達を10連発でご紹介!

ブリトニー・スピアーズ


激太りの常連、ブリトニー。今は元に戻ってる気がしますが、いくらなんでもこれは太りすぎ・・・


クリスティーナ・アギレラ



もともとはかなりスレンダー体型だったアギレラも、一時期これでもかというぐらいの激太りをしましたよね。今はまた細くなりつつありますが、激太り・激やせを繰り返しすぎて心配。


ヒラリー・ダフ


拒食症とまで言われていたヒラリーが風船のように太っていた時期。


ジャネット・ジャクソン


体型もだけど、格好がww 男性なのか、女性なのかわからない。


ジェシカ・シンプソン



ジェシカ・シンプソンは、かつて理想のプロポーションとまで言われたセクシー体型。それが今では影も形もない状態に。




ケリー・クラークソン


元からちょっとぽっちゃりなイメージではあったが、それでも右に比べると、元の写真はとってもスリム・・・


マライア・キャリー


前の記事でも特集でご紹介したマライア・キャリーの激太り。離婚のストレスで激太りをしてしまったようです。


ピンク



激太りと言われているけど、正直そんなに違いは無い気が・・・。


タイラ・バンクス



現役モデル時代と比べると、こんなにもふっくらしたタイラ。やはり制限が厳しかったモデルを辞めてから、自己管理は大変なのだろうか。


ケアヌ・リーヴス


まさかあの大ヒット映画マトリックスでスマートな主演を演じたケアヌだとは思えない変貌ぶり。最近ではあまり活躍も見られませんし、すっかり気を抜いてしまったんだろうか。

以上 激太りしたセレブまとめでした!







コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。