2016/05/05

リタ・オラ、ジェイ・Zとの不倫疑惑を否定!NOT BECKYと書かれたネームタグで反撃!

先週お伝えした記事の中で、「ジェイ・Zの不倫相手の候補としてリタ・オラが挙げられている」とお伝えしましたが、リタ・オラ本人がこの疑惑を否定!


なんとリタは先日、「NOT BECKY」(ベッキーではない)と書かれたネームタグを着用し登場!疑惑を真っ向否定した。

ベッキーと言うのは、ビヨンセが先週リリースした新アルバム「レモネード」の曲の中で出てくる女性の名前。「髪の綺麗なベッキー」とされる女性を歌っている曲なのだが、これが「ジェイ・Zの不倫相手の事を歌っているのでは?」とファンの間では大騒ぎになっており、その「ベッキー」の正体としてリタ・オラが不倫相手の候補として挙げられたのだった。



リタは「NOT BECKY」のネームタグだけではなく、人気SNSのSnapChatでビヨンセとのツーショットを披露、仲の良さをアピールしている。


「FAMILY」(家族)と書いて、横にはハートの絵文字付き。

本人はこれによりまた注目を浴びていますが、あまりのSNSでのバッシングに耐えきれなくなったのかもしれませんね。

ここまで堂々と否定しているので、リタ=ベッキー説はかなり薄くなったのではないでしょうか。

以上、LOLゴシップでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿