スキップしてメイン コンテンツに移動

破局確定!騒動について沈黙を破ったカルヴィン・ハリス、ツイッターでテイラーとの破局認める



今週初め、アーティスト界で一番のビッグカップルと言われていたテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが破局したと報じられた。

これについて本人達は何もコメントしておらず、信憑性が疑われたが、3日にカルヴィン・ハリスが破局を認めるツイートをして、破局は濃厚と見られている。




真実はひとつだけ。ひとつの恋が終わり、残ったのは相手に対する愛と尊敬しかない。


二人の幸せな姿を見て喜ぶファンも多かっただけに、残念がっているコメントが多数寄せられている。

こうして二人は、15ヶ月に及ぶ交際に幕を下ろしたようだ。

テイラーからのコメントはまだ出ていないが、上記カルヴィンのツイートをリツイートしているようだ。




コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。