2016/06/16

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス、切ない別れから一転、一触即発状態?!



今月頭に破局を報じられたばかりのテイラー・スウィフトカルヴィン・ハリス


「愛と尊敬しかない」などと大人なツイートで対応したカルヴィン・ハリスだったが、昨日になって事態は一変!

なんと、テイラーがイギリスの俳優トム・ヒドルストンと熱愛が報じられた!


これに対して大人なカルヴィンはどう対応したかというと・・・あまり面白くなかったようだ。




カルヴィンは今朝方、テイラーとの15ヶ月間の思い出をSNSメディアから全て削除。同じくテイラーも同様の対応をした。

すると今度はカルヴィンがツイッターでテイラーをフォロワーから外し、テイラーのファンフォロワー達をブロックするという驚きの対応。「愛と尊敬しかない」ツイートも全て削除された。

そして、意味深なツイート。


「何かが起こるぞ」という意味深ツイートを残すカルヴィン

しかも、現在は上記のツイートも削除されている。

このただならぬ険悪なムードに、ファン達は「テイラーが浮気をしたのではないか」と予想。噂によると、どうやらテイラーは現在の新恋人(?)トムと会ったのは、2016年のMET GALA。とても仲良さげにダンスを踊っていたのだとか・・・

当時はもちろん、まだカルヴィンと交際中だったので、MET GALAで何かが起こっていたとしたら、完全に浮気。

お似合いカップルだっただけに、この別れ方にはショックを受けているファンも多いはず。

以上、LOLゴシップでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿