スキップしてメイン コンテンツに移動

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!


カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。

 カリフォルニア州 カラバサスに自宅を構えた彼女だったが、わずか1年でお引越しする事になった様子。引越しに伴い、カラバサスの豪邸は売却へ、その金額に驚き。

King Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した写真 -

15ヶ月前に新居にわくわくしているカイリーの様子

3ミリオンドル以下(約3億円)で購入したとされるこちらの豪邸、現在は3.9ミリオンドル(約4億円)で売りに出されている。




18歳にして3億円の一軒家を購入するティーンエイジャー・・

私たちには考えられない話ですね。

実際に売却されているカイリーの豪邸の詳細は、以下のサイトで見れます。

【外部サイト】Realtors.com





以上、LOLゴシップでした!








コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!