スキップしてメイン コンテンツに移動

イギー・アゼリアが婚約者のニック・ヤングと破局!原因は?


3年の交際期間と1年の婚約期間を経て、ラッパーのイギー・アゼリアと婚約者でNBAのバスケットボール選手ニック・ヤングが破局したと報じられた。

先週の日曜日、イギー本人が自身のインスタグラムに心境をアップしており、破局情報は確定と見られている。一方、ニックのツイッターにも「シングル」と一言だけ呟かれている。

原因は、3月に発覚したニックの浮気。彼が浮気をしたことについて自慢げにチームメイトに話している姿が録画されており、そのビデオがネット上に流出。



最初は「破局はしない」と宣言していたイギーであったが、「この先、どうなるのかわからない。急に気持ちが変わってしまうかもしれないし、なんとも言えない」とラジオのトークでも語っていたイギー。



ニックの事は愛しているし、何度も何度も信用しようと頑張ったけれど、ここ数週間で、やっぱり信用できないと解った。幸せな将来を思い描いた相手との別れは簡単な事ではないけれど、思い描いた未来は変えられる。今の私の将来のビジョンは、白紙になった。

切ない心境を赤裸々に語っているイギー。

早く幸せになれるといいですね。





コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。