スキップしてメイン コンテンツに移動

ジャスティンビーバー、ここまでいくとストーカー?セレーナ・ゴメスのインスタをフォロー


ジャスティン・ビーバーと言えば、セリーナ・ゴメス。セリーナゴメスといえば、ジャスティン・ビーバー・・・
と言っても過言ではないぐらい、根強い縁(腐れ縁?)があるこのお二人。まるでお互いにささげるような歌詞ばかり書いていると話題になっていますが、それ以外にも話題になってる事が。

なんと、ジャスティンがフォローを外した2014年以来初めて、ジャスティンがセリーナをインスタで再フォローしたのです!!この行動に、さすがのファンもドン引き。「ここまで行くとストーカーなのでは?」「明らかにジャスティンの方が未練タラタラ」「セリーナはもう前に進んでいる」と、ジャスティンの未練を指摘する声が多数。




一方で、このカップルの熱狂的ファンたちの一部では、「復縁するきっかけになるのでは?!」と大喜びする者も続出。


この直後、ジャスティンは自身の変顔をInstaにアップ。それどころじゃないぐらい忙しいセリーナはツアーの真っ最中。ちなみに、セリーナはジャスティンの事はフォローをしていないそう。

ジャスティン、ストーカーにならない事を願っています・・・





コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。