2016/06/07

ジャスティンビーバー、ここまでいくとストーカー?セレーナ・ゴメスのインスタをフォロー


ジャスティン・ビーバーと言えば、セリーナ・ゴメス。セリーナゴメスといえば、ジャスティン・ビーバー・・・
と言っても過言ではないぐらい、根強い縁(腐れ縁?)があるこのお二人。まるでお互いにささげるような歌詞ばかり書いていると話題になっていますが、それ以外にも話題になってる事が。

なんと、ジャスティンがフォローを外した2014年以来初めて、ジャスティンがセリーナをインスタで再フォローしたのです!!この行動に、さすがのファンもドン引き。「ここまで行くとストーカーなのでは?」「明らかにジャスティンの方が未練タラタラ」「セリーナはもう前に進んでいる」と、ジャスティンの未練を指摘する声が多数。




一方で、このカップルの熱狂的ファンたちの一部では、「復縁するきっかけになるのでは?!」と大喜びする者も続出。


この直後、ジャスティンは自身の変顔をInstaにアップ。それどころじゃないぐらい忙しいセリーナはツアーの真っ最中。ちなみに、セリーナはジャスティンの事はフォローをしていないそう。

ジャスティン、ストーカーにならない事を願っています・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿