スキップしてメイン コンテンツに移動

イヴァンカ・トランプになりたい女性、13回の整形を繰り返し・・・その結果は??


今アメリカでは、イヴァンカ・トランプになりたい!と整形をする女性が続出しているのだとか。


何かとお騒がせなトランプ一家だが、イヴァンカの人気は健在。2児の母でありながらも衰えない美しさと抜群のプロポーションでこなすモデル業、さらには自身がデザインを手がける自社ブランドなども大人気。

そんな女性の憧れの的であるイヴァンカに少しでも近づきたいと、「イヴァンカトランプみたいにして」と依頼をしてくる患者が増えているらしい。



そんな中、イヴァンカ・トランプになるために実に13回も整形手術を繰り返し行った女性がいる。

「憧れのイヴァンカになるためなら、お金は惜しまない」

そう話すのはアメリカ在住のティファニーさん。
彼女はここ1年間の間だけで13回の整形手術を受けており、3回もの全身麻酔を経験。

結果を見てみよう。

とりあえず、結果を見てみよう。



・・・・・?!

これは・・・・・・・・・(無言)

でも、本人のドヤ顔を見て欲しい。
きっと満足しているのだろう。

本人が喜んでるなら、結果成功ということになりますね!

以上、LOLゴシップでした。



にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ


コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。