2018/02/14

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!



あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

すっかり元に戻ったスリムな理想体型のブレイクのダイエット法をまとめてみた。

まずは妊娠中のブレイクちゃんの写真をご覧ください。




いくら増量したとは言っても、他のセレブと比べてとても「激太り」とは言えないが、やはり元のほっそりしたフォルムから考えると少し二の腕がムチムチしているかな?という印象を受けますね。

それにしても、お腹の締め付けが気になる服・・・ハリウッドセレブは妊娠中もファッションに気を使って、大変な仕事ですよね。


ラブラブの旦那さんとツーショット。
産後のショットだが、やはりまだ少しムチムチしている感が否めないですね。顔も少し肉が付いているんでしょうか、少しだけ老けて見えますね。


そして、ブレイク・ライブリーダイエットの結果がこちら。



WOW!!!!!!!

実にアメージングな結果だと思いませんか?見よ、この腹筋とほっそりした腕・脚!まさに努力の賜物ですね。何なら以前のスラッとした時の体型よりも筋肉が付いて、美しくなっている気もしませんか。

一体どうやったらたったの14ヶ月こんなに痩せられるのか?産後ダイエットに付いて、ブレイク・ライブリーは飾らずに正直に打ち明けている。

一人目の出産直後、「ザ・シャロウズ」(The Shallows) 撮影のため、急激に体重を落としたブレイクだったが、その際の彼女のインタビューの回答がこちら。







あの時は、体重を落とすのにトレイナー二人と栄養士一人の力を借りて、何とかあの体重まで落としたの。出産8ヶ月であの体重は普通な事じゃないから、もちろんとても過酷な減量だったわ。出産直後の女性は「早く痩せなきゃ」と焦るけど、出産直後の増量は当たり前の事。ヴィクトリアシークレットのモデルのようになろうと必死な人が多いけど、それはとても不自然な事だと思う

そう語る彼女。あくまで仕事のために必死に頑張った彼女、今回は特に制限も撮影もなかったため、トレイナー一人と1対1でじっくり時間をかけて自分のペースで緩やかに痩せていったそう。

よっぽどな事情がない限り、無理して急激に痩せたりしない。そして、炭水化物は絶対に抜かないわ。だって炭水化物って、身体にとってはすごく重要なもの。炭水化物を抜いてしまうと、エネルギーがなくなってしまうわ。

簡単に、そして短期間で痩せられるとして日本の女性の間でも炭水化物を抜くのは定番のダイエット法ですよね。しかし日々の運動やトレーニングなどの努力なしでは美しいスタイルを手に入れる事ができないという事、ブレイクが見事に証明してくれています。

もちろん、運動は必須です。それを大前提として、さらにサプリなどをプラスするとダイエット効果は絶大。ハリウッドセレブのダイエットにサプリは欠かせないんです。特にアメリカは世界でも肥満率が上位だからこそ、サプリも日本よりはるかに充実していて、効果も絶大だそう。



ハリウッドセレブの間でも特に人気の高いサプリをいくつかご紹介します。


Garcinia Cambogia

必ず食前に摂取する必要があるこちらのサプリ。働き方としては、食前に摂取する事によって、食事中にある糖質や脂質を吸収して便と一緒に排出する働きがあり、お通じもよくなると評判の商品。

日本にも似たようなサプリはありますが、さすがダイエット大国アメリカ。含まれている成分量が比較になりません。



Rasberry Ketone Extract

いろいろなフルーツのエキスをミックスして作られたサプリ、燃焼力が高く減量のスピードが他のサプリに比べてダントツに早いと人気の商品。

日本でも人気のアサイーなどのエキスも入っているので、痩せられるだけではなく、栄養も豊富。ダイエットで荒れやすいお肌が心配な方に非常におすすめ。



Zantrex 3

ハリウッドセレブ大好きなみなさんならご存知、Snookiが激痩せをしたのはこのザントレックスというサプリのおかげ、と本人自ら宣言している。ほんの2ヶ月間で10キロほどの減量をしたニコール・ポリッツィニコール・"スヌーキ"・ポリッツィだが、サプリを摂取する意外はそこまでがっつりしたトレーニングは行っていないそう。

家の中で気軽にできるワークアウトでダイエットしたい方向けのダイエットサプリ。


以上、ブレイク・ライブリーの産後ダイエットと、ハリウッドセレブおすすめダイエットサプリのご紹介でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿