スキップしてメイン コンテンツに移動

【ポロリ】恥ずかしすぎるセレブのポロリ10連発第2弾!


海外セレブは豪華なイベントに参加することが多く、それぞれいかに個性的な衣装を身に付けるかが大切だったりします。そのため、予想外の結果になってしまうことも少なくはない。
今回は思いがけないポロリをしてしまったセレブ達の画像を紹介します!

1. ニッキー・ヒルトン

ニッキー、よく見たらお尻丸出し!あまり着てる意味がない衣装になっちゃってますよ。

2. ジジ・ハディッド

パンツは履いててよかった。

3. クリッシー・テイゲン

ここまでモロ出しになっちゃってるって、いったいどういう衣装のデザイン?!

4. ジェニファー・ローレンス

貧乳さんだとありがちなこのタイプのホルターネックのハミ乳。パツパツに張るぐらいのバストがないと、すぐにポロリしてしまいます。

5. ジェニファー・ガーナー

いったい何が起きているの?!そしてこのゲキダサなおばさんショーツは何?!

6. ミランダ・カー

ブラックのレーストップス、どうやら二重構造になっていて、両腕をあげた時にポロリしてしまった様子。腕を上げられないなんて、なんとも不便な衣装ですね。



7. エマ・ワトソン

なぜ、ちゃんと股下まで縫わないの?!持ち上げたら、当然こうなりますよね。ダサめな肌色ショーツが露わに。

8. リンジー・ローハン

風に吹かれてパープルのドレスがめくられ、その下のダサめな肌色インナーもめくられ、黒いパンツがポロリしちゃってます。

9. シャロン・ストーン

シャロン・ストーンの美しいドレス姿。これはポロリというよりは、見せに行ってるような気が・・・。

10. ベン・アフレック

なんと最後は男性俳優のベン・アフレック。急いでいたのか、ズボンのチャックあたりがだらしないことになっちゃってます。いったい何をしていたの?

以上、セレブの恥ずかしいポロリ10連発でした!




にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。