スキップしてメイン コンテンツに移動

潔すぎる海外セレブのすっぴん10連発をご覧ください



にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

すっぴんと言えば、日本の芸能人ブログでも最近、よく見かけますよね。


『すっぴんでごめんなさい』と言いつつバッチリ目線なキメキメ画像をアップロードする人がほとんどで、『どこがすっぴんやねん!』と叩かれネタにされる始末。

そこで今回は日本の芸能人にも見習ってもらうべく、海外セレブ達の潔すぎるすっぴん画像を集めました。

パパラッチに隙を突かれてしまったセレブの皆様をご覧ください。









1. Khloe Kardashian (クロエ・カーダシアン)



え?!モンスター・・?!外国人力士?!?!
怖すぎる・・・。


2.Anne Hathaway (アン・ハサウェイ)



ちょっと男前・・・?青年って感じになっちゃうのね。


3. Rachel Bilson (レイチェル・ビルソン)



顔が険しすぎるレイチェル。人相悪いなぁ。


4. P!NK (ピンク)



さすが、ピンクww 女っ気さっぱりなくなりましたね。


5. Lisa Kudrow (リサ・クドロー)



久々に見てびっくり!でも昔は本当に可愛かったよね。


6. Mischa Barton (ミーシャ・バートン)



 何かと顔の変化をネタに常にパパラッチされてるミーシャ。


7. Dakota Fanning (ダコタ・ファニング)



もともと若干しゃくれ気味だけど、かわいい!子役では珍しくキレイになっていくパターン。


8. Katy Perry (ケイティー・ペリー)



え、これがケイティー?ちょっとショック・・・。


9. Pamela Anderson (パメラ・アンダーソン)



その劣化具合を叩かれると言えば、やっぱパム姐さんだよね。


10. Uma Thurman (ユマ・サーマン)


変顔になっちゃってるー!油断しすぎ。

にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

以上、日本国内の芸能人にも見習ってほしい、潔すぎる海外セレブ10名のすっぴんでした。これからもシリーズ化していく予定なのでよろしくお願いします♪



コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。