スキップしてメイン コンテンツに移動

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!


みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集!
なんだかんだ今回で第三弾になる。
毎年容赦無くポロリしてくるハリウッドセレブたち。
2020年一発目のポロリ特集はこれだー!

1. ダヤネ・メロ

セクシーブラジル人モデルのダヤネ・メロ!
ベネチア国際映画祭でのポロリがこちら。これ、ポロリと呼んで良いのだろうか?もう、ほぼ出ちゃってるというか、出しちゃってる感がすごい。

2. メリンダ・メッセンジャー

美人で巨乳のイギリス人モデル、メリンダ・メッセンジャー!
よ〜く見ると、透け透けで丸見え!黒い服で透けちゃうって、ある意味羨ましい・・・

3. ベラ・ハディッド

今ではハリウッド界のポロリ女王はこの人!と言っても過言ではない。胸も出ちゃいそうだし、ベージュパンツも晒しちゃってるし、誰かどうにかしてあげてー!

4. クリステン・ベル

クリステンちゃん、しっかりとパンツは履いてるようだけど、風になびいて出ちゃってます。かなりハイレグなパンチラ。

5. クリッシー・テイゲン

ジョン・レジェンドの妻としても有名なクリッシー。これは完全なノーパンですねw この後、ジョンが優しく隠してあげたんだよね。それにしても美脚。

6. クリスティーナ・ミリアン

この人もポロリの常連と言っても過言ではない。毎回何かしらやらかしてくれますが、今回のこの画像は胸透けですね。透けても全く嫌悪感が湧かない美乳。








7. テイラー・スウィフト

テイラー、なぜそんなに脚を開いて階段を登ってしまったの・・・「出るにきまっとるやないかい!」と突っ込みたくなる一枚。

8. クリスティーナ・ミリアン

クリスティーナがまさかの二枚エントリー!微妙に見えちゃってるのは、ニップレスかな?あまり美しいポロリとは言えないような・・・

9. ケリー・ベンシモン

ケリーさん、涼しげな顔で犬抱いてますけど、出ちゃいそうになってるよー!

10. セリア・フレイジェイロ

ラストを飾るのはこの方!スペイン人女優らしいのだが、もうこれはポロリどころではない。豪快にポーンと出てしまってる!こんな風に脱げてしまうなんて、一体どんな作りの服なのだろうか・・・

今回もたくさんのポロリをお送りしましたが、やっぱりハリウッドセレブは共通して「股間ポロリ」が多いように感じます。行き過ぎたハイレグ服が流行ってるからでしょうねー。

セレブのポロリ特集、今後も定期的に投稿していきますのでお楽しみに!










コメント

このブログの人気の投稿

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。