スキップしてメイン コンテンツに移動

【大失敗】セレブの大失敗!とんでもないブサメイク15連発!



美しいはずのハリウッドセレブの顔面に、いったい何が・・・

レッドカーペットやインタビューなどの華やかな舞台に現れるハリウッドセレブたち。


彼女たちにライトとカメラが向けられた瞬間、その美しさにはっと息を呑む声。・・・と思いきや、とんでもない大失敗ブサメイクに場が騒然。意外な事に、これが結構あるんです!

忙しすぎて、時間がなかったのかな・・・

それにしても、こんな場に?!

とんでもない恥を晒してしまったブサメイクセレブたち15名をご覧ください。





あんじ~~~~~~!!
これはいくらなんでも・・・。最後の仕上げ!!と言わんばかりに、パウダーを叩いてしまったのかしら。最後のチェックとか、なかったんですかね。




ジェニファーの背中に、シミを隠すため?のコンシーラーが・・・。ライトが当たるとバレバレなので、みなさん、背中のコンシーラーには十分注意しましょう。





にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ






アシュレイジャッドさん、年齢の割りにお肌とても綺麗ですけど、ゴルフ前の日焼け止めみたいになっちゃってます。




こちらのメイクは特に凡ミスではないのですが、「せっかくの綺麗な青い目が、真っ赤なつけまつげで潰れちゃって台無し」と大変不評だったメイク。逆に黒のカラコンとか入れてた方が可愛かったかも。




デミさん、白塗りすぎておてもやんメイクになってますよ。フラッシュで余計とんじゃってるので、おばさんくさい!




にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ







これは、ピエロでしょうか??w
顔だけじゃなくて髪にもパウダーがへばりついちゃってるし、ドレスが黒いから余計映えちゃってるし、口紅だけやたら色が強いし、なんだかもう全体的大失敗。




デート中にパパラッチされるエヴァ・ロンゴリア。というか、彼氏!!注意してあげて!





相変わらずお美しいキッドマン様ですが、このパウダーの残り方は非常に残念。鼻とか絶対手抜いたでしょ。





お化粧仕上げ直後という感じでしょうか。
厚塗り感が否めないですね・・・。表情もなんともいえない人形感w まさか狙ってる?!




?! あの可愛いレイトンミースターが、人間とは思えない顔に・・・。これはハロウィン(ゾンビ)メイクなのか?!ちょっとクール系を狙ったんでしょうけど、絶対やめたほうがいいですね。




にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ






メイクというか、顔が!!気を抜きすぎでしょ!
一応、カメラがあるんだし、気をつけましょう。マツコ・デラ〇クスみたいになってますよ。





常に派手派手メイクなマイリー、そもそも頭に注目がいくので一瞬わかりませんが、顎周辺がマスクのように真っ白!顎がきになる気持ち、すご~くわかるけど、浮いちゃって余計目立ってますよ。




にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ




全体的にタヌキみたいな顔になっちゃったミシャ。
顔のたるみも、この表情も、目の周りを囲む真っ黒アイラインもいただけません!




大失敗と話題になったタイラバンクスのこちらのメイク!
本人は失敗のつもりはありませんが、なんだか怖い・・・。



ユマ・サーマン。
この人、やたらすっぴん撮られたり、メイク関係のネタが多いですねw
そもそもアイメイク一切していないのに、このパウダーの散らかりようはなんだろう・・・。さては、直前までまっさらなすっぴんだった?


こんなセレブたちの大失敗、あなたも大丈夫ですか?
くれぐれも、パウダーが馴染まないまま、写真などを撮られないように。





海外芸能人・俳優 ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ

blogmura_pvcount

にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
面白セレブ特集>>

コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。