2016/04/16

【美脚】テイラースウィフトの美脚を手に入れろ!


みんな大好きテイラースウィフト。
彼女と言えば、数々のヒット曲だけでなく数々のスキャンダルでも有名ですが、
テイラーといえば・・・なんと言ってもこの美脚!!

 細さ・長さ・形もハリウッドTOP3に入るほどの美脚ではないでしょうか??

そんな彼女の美脚、とてもバランスがいいですよね。

でも、ここまでの美脚って、と~っても難しいんですよね。

なぜかというと、筋肉・脂肪のバランス。

更にここまでスラッと長く見える脚の条件は、

  • むくみが無いこと
  • O脚やX脚などの変形がないこと
が、絶対条件になってくるんです。

ではそんなテイラーの美脚に憧れているあなた、彼女の美容法を参考に自分にあった方法で、今年の夏は美脚活動してみませんか??

無理なダイエットは意味がない!


多少の食事・糖質制限は必要ですが、運動をせずにただ食事を減らすのは、あまりよくありません。

結果的に、体重だけが減ることになるからです。
2キロ落ちた!と喜んでいても、その2キロが脂肪なのか、筋肉なのかはわからないんです。

気にするべきところは体重ではなくて、体脂肪です!



だけど、今の体型・体重によっては、もちろん食事制限も効果的



もちろん、食事制限がまったく効果がないわけではありません。
元の体重が標準体重より多い人、脂肪率が高い人は、まず食事制限から始める事をおすすめします。

ただし、食事を我慢したり、量を減らすのはNG!
身体が飢餓状態になり、余計に脂肪分や糖質を求め、無駄に多く吸収してしまうようになるので、かえって太りやすくなります。

そのため、1日の食事で摂る脂肪・糖質を減らしつつ、栄養を補ってくれるもので置換えダイエットがおすすめ。

炭水化物を減らす・糖質は摂らないように注意をするところから徐々にスタートし、手軽に購入できる置換え用のダイエット食品などでスタートしてみるのがおすすめ。

たとえば、平日だけ頑張って我慢して、土日は好きな物を3食まで、間食は低カロリーなお菓子を1パックまで。など、自分でルールを作っていって、かならず守ることが大切。

食事置換えで悩んでいる方は、ハリウッドセレブの間でも大人気のスムージーがおすすめ!

人気の秘密は、体重が減るだけでなく、毒素を排出してくれるので以下の効果も期待できるんです

  • 美肌
  • 便秘改善
  • 目覚めが良くなる

身体も細くなってこの効果が得られるなんて、最高ですよね。

そこで私がおすすめするのは、とにかく美味しいから続けられるグリーンスムージー90+!

私の経験からして、美味しくないと続かないです。

当然です。美味しい物が好きで太ってるんですから。

まずい置換え食品は続かないんです。

私の場合はこのスムージーで置き換えただけで3キロ落ちました。

とてもおすすめですので、悩んでいる方はぜひTRY。


グリーンスムージーの詳細は>>






筋肉がないと、この美脚は生まれない



1食置き換えて、炭水化物を減らして、お菓子も我慢して。

はい。体重は落ちます。でもそれだけではこの美脚にはなれません。

テイラーも、相当な事務通いをしているそう。
残念ながら、どうあがいても、
この美脚を目指すのであれば避けられないのが運動です。

でもね、運動って超難しいんですよ。

その人の体型に合った方法で運動をしないと、

脂肪の上に筋肉がついてガチムチになったり、
脂肪を落としすぎて女性らしい美しい曲線がなくなったり、

なかなかバランスがうまくいきません。

私もダイエットを開始して早3年になりますが、自分で筋トレしていたときは、まったく効果が感じられませんでした。理由は、自分の身体に合ってなかったからなんですね。

私がそのあとどうしたかというと、プロにお願いしました。

いわゆるジム通いを始めたんです。


そしたら嘘のようにみるみる体型が変化!!
不思議と体重は変わらなかったですが(筋肉がついたからだと思われ)、くびれが復活してきたんです!

トレーナーさんにお願いして、自分の理想を伝え、あとは指示された通り頑張るだけ。

私の場合は運が良く、トレーナーさんと性格の相性がバッチリでした。

そのため全く苦がなく通い始め、そろそろ3ヶ月になります。
そろそろ筋肉がついてきたので、ストレッチ中心の曲線をより美しくするメニューにしましょう!と言っていただいて、また新たなスタート!という感じ。

私が通っているのはここ!

↓↓↓




女性専用ジムなのでおすすめです。

なぜなら、トレーナーさんとリラックスした環境で運動できるのはコツ。

男性が多いジムや、常に混んでいるジムだとこれが実現できないと思い、おそらくそういう環境で継続ができる人は、よっぽどハートが強い人なんだと思います。

私はそこが難題だと自分でわかっていたので、通いやすい環境を選びましたw






結論:食事制限と運動、両方必須



楽に痩せるというのは理想ですが、やはりなかなかそうはいかないようです。

本気で悩んでいる方、自分では頑張れる自身がない・・・・

でも、お金だけはある!!という方は、今話題のRIZAPに身を任せるという手もあるかもしれません

↓↓↓





費用は大体30〜50万円ほどかかるそうですが、

2ヶ月で必ず理想のボディに仕上げてくれるので、

お金の余裕があるなら行ってみるのもありかもしれません。

痩せなかったら全額返金もあるので、行けるアナタはぜひTRY!





0 件のコメント:

コメントを投稿