スキップしてメイン コンテンツに移動

【最新】ハリウッドセレブおすすめアンチエイジングコスメランキング!ジェニファーロペスやアニストンの美の秘訣!



今回もまたまたアメリカのファッション雑誌、COSMOPOLITANでも紹介された海外セレブ達が愛用しているオススメアンチエイジングコスメをご紹介していきます!


海外のコスメは日本で手に入らない物も多いけど、実は結構通販で簡単に手に入るってご存知でしたか?いろいろなサイトがあるけど、私が一番オススメするのはAmazonです。安全だし、発送が早いし、カスタマーケアもしっかりしてるから安心です。

Amazonでも購入可能な海外セレブ愛用コスメをご紹介していきます。





エスティローダー クリーム デイ ウェア アドバンスド マルチプロテクション クリーム SPF15(普通・混合肌用)

エスティーローダーは日本の数々のファッション雑誌でも常に人気ランキング上位に君臨するポピュラーなブランド。その中でもこのデイウェアシリーズは今ハリウッドセレブの間で人気が急上昇中!アンチエイジングケア商品は夜用が多い中、こちらは朝に使うだけで一日中効果が持続。ビタミンB、C、ヒアルロン酸がぐんぐんと肌に染み込み、ハリのある美しいお肌へと導いてくれる。

Amazonで詳細をチェック>>








プリヴェイジ 美容液 AA デイリー セラム

日本では少し手に入れにくいハリウッドセレブに大人気のブランドと言えばプリヴェイジ!アンチエイジングに特化したブランドで、2016年に人気急上昇中。敏感肌や感想肌の肌荒れケアとして大変人気のあるこちらの商品。なにを使ってもシワが増えていく、肌荒れが気になる乾燥肌さんにオススメの商品!

Amazonで詳細をチェック>>





クリスチャンディオール カプチュール トータル コンセントレート クリーム

セレブ好きな皆さんはすでにご存知の、Diorのアンチエイジングライン「カプチュール」。アメリカの皮膚科によると、ビタミンCの6倍もの美容効果があるらしいこちらの化粧品はネット通販でも品薄状態。肌荒れ、シワ、くすみでお悩みの方におすすめ。肌にツヤを与え、若々しいハリを取り戻します。Amazonのリンクは貼っておきますが、品薄なので、すでに売り切れていたらごめんなさい。

Amazonで詳細をチェック>>







ストリベクチン-AR アドバンスド レチノール ナイト トリートメント

シワでお悩みならこちらがおすすめ!
レチノール配合で、日焼けによるシミ・シワには効果抜群。その効果は広範囲で、年齢による感想や混合肌も、油分と水分のバランスを整えてくれる。レチノールは刺激が強いと言われている中、こちらは敏感肌の方でも使える優しい効果が人気の秘密。

Amazonで詳細をチェック>>



以上、海外セレブおすすめのコスメ特集でした★
 気になる物があったら是非みてみてくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。