スキップしてメイン コンテンツに移動

まだ夏に間に合う!ヴィクシーモデル達が実践するエクササイズで美ボディメイク★


ヴィクトリアズ・シークレット通称「ヴィクシー」は、アメリカでもっとも人気の下着メーカーの事!

人気の秘密は種類が豊富で可愛い下着、大人気のバスグッズやスキンケアグッズのほか、なんと言っても専属モデル達(通称:エンジェルズ)の美ボディ!

程よく細く、程よくしなやかで、程よく筋肉がついて引き締まっている。

絶妙なバランスで、本当に美しいモデル達ばかり。

このバランスって実はとても難しく、脂肪が落ちすぎないための適度な有酸素運動、ゴツゴツに分厚くなりすぎないための適度な筋トレ、そしてストレッチ要素を取り入れたエクササイズ。

中でも優秀なのがピラティスなんだそう。


今回は、実際に彼女たちのトレーニングを担当していた方がリリースしているビデオを集めてみました!

どれも無料で見れるので、ぜひ実践してみませんか?


「セレブリティートレーナー」のアンドレアさんは、エンジェルズだけに限らずさまざまなセレブを担当してきた凄腕トレーナー。

そんなアンドレアさんのトレーニングは下記リンクからご覧いただけます。

(※全て外部リンクに飛びます)






大事なのは、毎日継続すること。

このプログラムで、パーフェクトボディを手に入れましょう!






コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。