2016/04/19

【激痩】マライアキャリーがまた痩せた?!激痩せ・太りを繰り返す女王のまとめ!【激太】



ハリウッドセレブの話題のひとつと言えば、激痩せ・激太りのニュースですよね。
中でもこちらのマライア・キャリーの変動率は、ハンパない!


痩せたと思ったら太り、太ったと思ったらいつのまにかやせている。
それがマライア・キャリーなのです。

そんな変幻自由(?)な彼女の激痩せ・激太りヒストリーを、追って行きます。





にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ


1990年

デビューしたてほやほやの20歳の時。引き締まったバディとキュートな笑顔でデビュー同時にいきなり大ヒット。とても魅力的ですね。


1993

最初の旦那さんであるトミー・モットラと結婚したのが23歳の頃。
幸せそうな笑顔、まだまだ美しいマライアです。


1995年

数々のヒット曲を打ち出し、活躍し続けるマライア。


1997年

夫のトミーと離婚するもなんのその。彼女の美貌と人気は衰えず。


2001年

一気に大人っぽい雰囲気になってきたマライア。やや太めになってきた気がするけど・・・気のせいかな?


2006年

出た!お待ちかねの激太り第一波です。やはり年齢的なものなのか、まるで別人のように太ってしまい、若い頃の面影はまったくありません。


 2008年

と思いきや、2008年に再婚・そして激痩せ!!愛の力でしょうか。美しいマライア様が帰ってきて、ファンも大喜び、旦那さんも嬉しかったに違いありません。


2010年 

そこのあなた、油断してたでしょう。油断してはいけません!マライアの真の姿を見よ・・・!この時は妊娠中のため余計大きくなってしまったんですね。


2011年 前半

かわいいベイビーが、二人も!無事生まれました。よかったよかった。



2012年 後半
嬉しいのは子供が生まれただけじゃない!私たちのマライア様が帰ってきた!



2013年 前半 



そのまま美しいプロポーションを維持、むしろ更に引き締まって一段と美しい!



2013年 後半


 ん??



なんだよこのサイト、情報間違ってるジャン!!って思ったそこのあなた。いいえ、間違ってませんよ。わずか半年でここまで姿を変えてしまう、それがマライア。



2014年

仲間♪



 破裂しそう!



結構加工とか取り入れちゃう、往生際の悪さ。これもう、別人。



そして2016年・・・

お?!どこまで真実かわかりませんが、写真を見る限り、だいぶ痩せた様子!


う~んこの写真を見ると、まだそこまでは痩せていないのか・・・?




さて、これからどうなっていくのか・・・
今後も、マライアから目が離せませんね。






海外芸能人・俳優 ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ

blogmura_pvcount

0 件のコメント:

コメントを投稿