スキップしてメイン コンテンツに移動

アシュレイ・ティスデイル、スケスケドレスでアレが丸見え・・・?!


近々公開予定の映画「マザーズデイ」の試写会での出来事。


出演者のアシュレイティスデイルが全身ブラックのクールスタイルで現れた。ブラックのドレスにブラックのチョーカー、ブラックのジャケットと全身COOLにキメたアシュレイだったが、ドレスの下はノーブラにした。


これが大失敗。ライトを当てられた事によって透けたドレスの下は・・・?!

透けて見えるのは、もしかして・・・!


まるで光を放っているかのように光っているアシュレイのち○び?
と噂が流れる中、のちにこの写真を見た本人は大爆笑。「ツイッターで写真を見て、笑っちゃった!私って、いっつもこんな事ばっかりよね。ちなみにこれは、ニップレスよ」




ニップレスとは、ブラジャーを着用していない時に貼り付けるブラ代わりのグッズ。これにライトが当たって、反射していたようです。

みなさんも、ノーブラの時はくれぐれも透けないように!気をつけましょう。




コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。