2016/04/25

ジェイ・Zの不倫相手が名乗り出た?!ファッションデザイナーレイチェル・ロイが「髪のキレイなベッキー」なのか?!


先日特番でのニューアルバムのPRで世間をにぎわせたビヨンセ。

アルバムの曲である「レモネード」の歌詞の中には「髪のキレイなベッキー」とあたかも旦那であるジェイ・Zの浮気相手を指し示しているかのような歌詞があり、「ビヨンセ&ジェイZ、いよいよ離婚か?!」と世間では大騒ぎになっている。

そんな中、更なる爆弾を投下する奴が現れた。



以前から怪しいと噂されていたファッションデザイナーのレイチェル・ロイが、あたかも自分がその「髪のキレイなベッキー」であるかのような発言をし、大問題に。

その発言は、Instagram上(非公開アカウント)で公開された。


ビヨンセの特番1時間後に、「髪がキレイかなんて、別にどうでもいいわ」とつぶやいたレイチェル。あたかも「ジェイ・Zの浮気相手は自分」と自ら名乗り出てるようなものだが、実際はどうなのか・・・?!

また以前にもビヨンセの妹である ソランジェが義兄ジェイ・Zにエレベーター内で殴りかかったことがあり、さまざまな憶測が飛び交ったが、そのひとつがレイチェルとの親密な関係が原因とも言われている。

ソランジェ姉さんの大暴れ映像はこちら↓


これから二人はどうなるのか・・・今週も注目していきたいと思います。




にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿