スキップしてメイン コンテンツに移動

【整形】ハリウッドセレブの整形ビフォー・アフター10連発


日本国内でもごく一部の方の「整形疑惑」などが騒がれる事がありますが、ハリウッドでは整形に対してオープンな事もあるせいか、日常茶飯事。




日本では「目の整形」が圧倒的に多いようですが、外人は元々堀が深いためか、目の整形を受ける人はほとんどいないそう。

そんなハリウッドで人気の整形は【鼻】、【唇】、【あご】、【豊胸】、【脂肪吸引】、【リフトアップ・ボトックス】など。そんな美しいセレブ達のビフォー・アフター画像を集めてみました。



※画像はクリックで拡大できます。




1.ヘイデン・パネッティーア



ちょっと太った感じもするけど、豊胸痕が痛々しい・・・。

2.ジェナ・ジェイムソン



日本ではほとんど見かけない、豊尻整形!たしかにちょっと大きくなってる?!


3.リル・キム



しばらく見かけないうちにモンスターになってる!もはや黒人ではない・・・鼻が取れちゃいそう。


4.キャメロン・ディアス



豊胸しても相変わらずごっついと言われているキャメロン。


5.ユーリャ・ヴォルコヴァ(t.A.T.u)



唇整形はハリウッドでも人気ランキング上位。前のほうがかわいかったのに・・・。


6.ブリストル・ペイリン



どこからどうみても別人!顎の印象って凄い!顎と言えば、国内でも有名なあの方が・・・


▼ギャー!



7.ダニエル・リネカー



これは見てすぐわかるパターン。ビクトリア姉さんを思い出す・・・


8.カレン・マルダー



フェイスリフトにより、瞼も口元も釣り上がってしまったカレン。こういう猫みたいな口元、ハリウッドセレブでよく見ますよね。


9.コートニー・コックス



ボトックス注入により、カチカチになってしまったコートニーの顔。本人も「顔の筋肉が動かせなくなり、俳優としては致命的」と後悔しているそう。


10.ブレイク・ライヴリー


ナチュラル系美人な印象があったブレイクちゃんも、鼻をいじってるのでは?と疑惑が浮上。たしかに、筋がスッと通っているような・・。



以上、ハリウッドセレブの整形ビフォー・アフター10連発でした。






にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

海外ゴシップニュースランキング>>



【引用元:PLASTIC SURGEANT



海外ニュース ブログランキングへ
ブログランキング



コメント

  1. 皆さん既におきれいなのに、さらに整形するなんて、
    この業界はやはり大変なんでしょうね。

    でもみなさん整形でさらに人気を増すんでしょうし、
    美への追求は無限ですね。

    また遊びにきます。

    返信削除
  2. ほんと整形なんてしなきゃいいのに!将来メンテが大変なはず!

    返信削除
  3. 横から見たときに鼻はまっすぐでなくてはいけない、小鼻と鼻頭はできる限り小さく、鼻は高すぎない方がよい。(鼻は一番大事)
    頬は笑った時にモリっとなるような高い頬骨が理想的。
    唇は厚く、ガッシリとした角ばった顎。顎は割れてたら最高、えらが張ってるとセクシー。
    胸とお尻は大きいほどよく、痩せすぎはダメ。

    日本とはかなり美的感覚が違いますが、個人的には幼くかわいいの日本的美よりも欧米の美人の方が好みです。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。