スキップしてメイン コンテンツに移動

【これはヤバイ】 リル・キムの顔面が更に進化、もう誰だかわからない・・・


整形クイーンのリル・キムが、またもややってしまいました。
今回は、やばいです・・・・

もういよいよ、誰なのかわからなくなってしまいました。原型をとどめていません。まずは、昔の写真からご覧いただきましょう。


そうそう、こんな感じでしたよね。けしてブサイクではなく、味のある(?)顔でした。














それでは、最新バージョンをご覧いただきましょう。




Lil' Kimさん(@lilkimthequeenbee)が投稿した写真 -

フォロワーからは、「キム、どうして・・・」の声が。

というか、これは本当にキム本人の写真なんでしょうか??原型がまったく無いところまで整形してしまうとは、恐ろしいです・・・


Lil' Kimさん(@lilkimthequeenbee)が投稿した動画 -

こちらの動画を見るとわかりますが、表情や筋肉が硬直して、まったく動かなくなってしまってます。

整形の恐ろしさを教えられますね・・・。



以上、リル・キムの最新形態でした。



コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。