スキップしてメイン コンテンツに移動

レディ・ガガとブラッドリー・クーパーがお揃いジャケットでデート?!ただの友達、それとも・・・


先日、歌手のレディ・ガガと俳優ブラッドリー・クーパーが初パパラッチされた!

現場はテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスがよく訪れる事でも有名なサンタモニカのイタリアンレストラン。

二人はお揃いのドゥカティのレザージャケットを着用し、ブラッドリーのバイクで二人乗り。全身黒レザーでバッチリ決めたレディ・ガガと、夜なのにサングラスで顔を隠すブラッドリー。


堂々とレストランに向かうガガ、ちょっときまずそうなブラッドリー


「何見てんのよ」と言わんばかりのこの表情





レディ・ガガもブラッドリー・クーパーも、どちらも互いにパートナーがいるはずだが・・・


ブラッドリー・クーパーと恋人イリーナ・シェイク


レディ・ガガと婚約者テイラー・キニー

ちなみにこの夜、ディナー中にガガはずっと婚約指輪を着用したままだったよう。ただの友達同士のディナーなのか、それとも・・・?今後の二人に注目!

以上、LOLゴシップでした♪



コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。