スキップしてメイン コンテンツに移動

リタ・オラ、ジェイ・Zとの不倫疑惑を否定!NOT BECKYと書かれたネームタグで反撃!

先週お伝えした記事の中で、「ジェイ・Zの不倫相手の候補としてリタ・オラが挙げられている」とお伝えしましたが、リタ・オラ本人がこの疑惑を否定!


なんとリタは先日、「NOT BECKY」(ベッキーではない)と書かれたネームタグを着用し登場!疑惑を真っ向否定した。

ベッキーと言うのは、ビヨンセが先週リリースした新アルバム「レモネード」の曲の中で出てくる女性の名前。「髪の綺麗なベッキー」とされる女性を歌っている曲なのだが、これが「ジェイ・Zの不倫相手の事を歌っているのでは?」とファンの間では大騒ぎになっており、その「ベッキー」の正体としてリタ・オラが不倫相手の候補として挙げられたのだった。



リタは「NOT BECKY」のネームタグだけではなく、人気SNSのSnapChatでビヨンセとのツーショットを披露、仲の良さをアピールしている。


「FAMILY」(家族)と書いて、横にはハートの絵文字付き。

本人はこれによりまた注目を浴びていますが、あまりのSNSでのバッシングに耐えきれなくなったのかもしれませんね。

ここまで堂々と否定しているので、リタ=ベッキー説はかなり薄くなったのではないでしょうか。

以上、LOLゴシップでした♪


コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。