スキップしてメイン コンテンツに移動

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス、切ない別れから一転、一触即発状態?!



今月頭に破局を報じられたばかりのテイラー・スウィフトカルヴィン・ハリス


「愛と尊敬しかない」などと大人なツイートで対応したカルヴィン・ハリスだったが、昨日になって事態は一変!

なんと、テイラーがイギリスの俳優トム・ヒドルストンと熱愛が報じられた!


これに対して大人なカルヴィンはどう対応したかというと・・・あまり面白くなかったようだ。




カルヴィンは今朝方、テイラーとの15ヶ月間の思い出をSNSメディアから全て削除。同じくテイラーも同様の対応をした。

すると今度はカルヴィンがツイッターでテイラーをフォロワーから外し、テイラーのファンフォロワー達をブロックするという驚きの対応。「愛と尊敬しかない」ツイートも全て削除された。

そして、意味深なツイート。


「何かが起こるぞ」という意味深ツイートを残すカルヴィン

しかも、現在は上記のツイートも削除されている。

このただならぬ険悪なムードに、ファン達は「テイラーが浮気をしたのではないか」と予想。噂によると、どうやらテイラーは現在の新恋人(?)トムと会ったのは、2016年のMET GALA。とても仲良さげにダンスを踊っていたのだとか・・・

当時はもちろん、まだカルヴィンと交際中だったので、MET GALAで何かが起こっていたとしたら、完全に浮気。

お似合いカップルだっただけに、この別れ方にはショックを受けているファンも多いはず。

以上、LOLゴシップでした!




コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。