スキップしてメイン コンテンツに移動

新大統領トランプとヒラリーの面白画像w



ついに昨日、アメリカの新大統領が決定しましたね。
来年1月から就任予定のトランプ大統領ですが、過激な発言によって世間に叩かれ続けていたせいか、彼のおもしろ画像がネット中で話題を呼んでいます。

トランプ大統領(とその他)の面白画像をご覧下さい。



髪型がとうもろこしのヒゲみたいといじられるトランプ




サポーターが何かを訴えようとしている様子



サンダースをベースにコラージュされちゃったヒラリー



アプリSNOWで犬になっちゃったトランプとクリントン




リアルすぎて怖いパーティーを楽しむ大統領候補3人



トランプをベースにコラージュされちゃったヒラリー



リアルすぎて一瞬わからないトランプをベースにコラージュされちゃったヒラリー



目が死んでるけどチャーミング(?)なキス顔のコラージュ



髪型が鮭のにぎりみたいと言われちゃったトランプ


以上、お騒がせ新大統領とその他の愉快な面白画像でした!

コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。