スキップしてメイン コンテンツに移動

アリアナグランデ、ラジオインタビュー中に号泣?!



先日エブロ・ダーデンとのラジオインタビューの最中、アリアナグランデが大号泣してしまった。
マンチェスターアリーナでの爆破事件について話している時の出来事だったそうだ。

「辛い時は不安な時こそ、みんな支え合わないといけないの」と涙ながらに話すアリアナ。「この世にはクソみたいな闇がある。何が起こるかわからないからこそ、やっぱみんなで支え合わないといけないんだよ」と感情的に訴えかける彼女。



彼女の新曲の中でも、「人間の精神」について語られている。みんな仕事や子育て、日々に追われすぎて周りが見えていない。インスタのストーリーなんかどうでもいいから、それよりも他の人に対する気遣いや関心を忘れないで欲しい。

「音楽を通してみんなにハグをしてあげたい。熱く語りすぎて歌詞もクサいところがあるけど、でも本当に心から思っている。みんなにもっと、優しさを忘れないで欲しい」

アリアナの感情的なインタビューはこちらのビデオから聴くことができます。





にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ


コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。