スキップしてメイン コンテンツに移動

カーラ・デルヴィーニュとアシュレイ・ベンソン、空港で熱い抱擁とキス!


イギリスのファッションモデルカーラ・デルヴィーニュと、ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のハンナ役で知られる女優のアシュレイ・ベンソンがヒースロー空港で熱い抱擁とキスを交わしているのがパパラッチされました。

カーラ・デルヴィーニュは以前より自身のセクシャリティについてカミングアウトしており、女性も恋愛対象であると公言しています。一方アシュレイの方は特にセクシャリティに触れる発言はしていませんが、この写真を見ればラブラブなのは一目瞭然?!




ここ数ヶ月一緒にいるのをよく目撃されていた二人ではありますが、キスをキャッチされるのは今回が初めて。



報道によると、二人は交際について特に発言はしていない。

今後の二人に注目です♥



にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。