スキップしてメイン コンテンツに移動

コートニー・コックス、ボトックスの打ちすぎでジャニス・ディキンソンと間違われる?



アメリカで大ヒットだったTVドラマ"Friends"にも出演していたCourteney Cox(コートニー・コックス)ですが、そんな彼女が最近、元スーパーモデルのJanice Dickinson(ジャニス・ディキンソン)と間違われる事態が起きているのだとか。



コートニーとジャニスといえば、どちらも顔にボトックスを注入し整形した事を認めた事でも有名。ボトックスは主にシワ取りやリフトアップのために使われますが、当然皮膚がつっぱり、表情も強張り、やりすぎると皆同じような顔になってしまう特徴がありますよね。

関連記事:【整形】ハリウッドセレブの整形ビフォー・アフター10連発


事の発端は、ファン達の一言。

アメリカで大ヒットTV番組、 America's Next Top Model (アメリカズ・ネクスト・トップモデル)で審査員を務めていたジャニス。この番組のファン達が、コートニーに向かって、

「大ファンです!America's Next Top Model いつも見てます!」

 と叫んだらしい。


これについてコートニーは特にコメントをしていないようだが、ゴシップ誌などで取り上げられては、写真で比較されている。

そこで今回、当ブログでも写真を集めてみました。

ご覧ください。

にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ










まずはこちらがコートニー

 

 

こちらがジャニス



 

 

 

 

もういっちょ。こちらがコートニー


 



 

 

こちらがジャニス!



 


う~ん、どうだろうか?

もともと顔が全然違うタイプの二人なので、「そっくり」というほどでは無いかもしれません。





最後に、隣同士並べてみましょう









はっ!


・・・たしかに、だんだん近づいてる気がする・・・。



つまりボトックスは、全く異なる顔の人でもだんだん近づけていってしまうのかもしれませんね。若さを保ちたいのは理解できますが、やりすぎには注意が必要です。

コートニーも昔とはだいぶ変わってしまいました。
ここでやめておかないと、いずれジャニスとそっくりになってしまいそう・・・。


昔のコートニーをご覧ください

改めてジャニスを見て見ましょう

 
ひ~!


整形のしすぎは恐ろしい!


関連記事


海外ゴシップニュースランキング>>


【参照:Celebitchy





↑面白かったらクリックお願いします♪ 


 
海外ニュース ブログランキングへ

ブログランキング




コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。